初心者におススメの情報商材を紹介しています。 初心者の視点で全て展開しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略③
2006年03月05日 (日) | 編集 |
まずはいつものように応援よろしく!!

ポチッと3連打!!

人気ブログランキング

鬼ブログランキング

FC2ブログランキング



小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略【第3回】


実行した結果を報告したいと思います。

興味のある方はこちらへ。


今回実行したのは

①第一段階(月に5万~稼ごうというもの)

②ただでPDFファイルを使おう

の二つです。


まず第一段階ですが、最近やはり実行している人が多いですね。

パッと見渡して同じことをしている人がゴロゴロいますからね。

そんな中!

また収入が入りました!

またまた2400円ですけど。

始めて2週間で4800円ですね。

これってけっこういいペースだと思います。

このまま順調に行けば元は取れますね!

みんなが同じことをしている中でこれだけ売れています。

売り出した最初の頃は確かに5万~稼げたんではないでしょうか?

しかし今はこれほど稼ぐのはきついかもしれませんね。

ただ順調に稼げるところを見ると確かに知っているといい方法です。

私の個人的な意見ですがこの情報だけでも買ってよかったと思います。

収入は運によるところが大きいです。

気長に待てる方にはいい方法ですね。

少し見てみたくなってきたと言う方はこちら。

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略が見てみたいという方はこちら



しかし!!

そんないいことばかりではありません。

詳しいことは言えませんが悲しいことが起こりました。

実際に買った人にはわかります。


1つの商品が削除されました orz

4つあったんですが全部消されました。


世の中そんなにあまいことばかりではないですね。

ただ私にそれほど影響はないんですけどね。

やって損はない方法ですから。

元手は1000円あったら始められる情報起業ですから。

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略が見てみたいという方はこちら

セールスレターを見るだけでも勉強になります。

しかもインパクトあっておもしろいので一見の価値ありですよ!

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略のセールスレターが気になる方もこちら





そして2つ目。ただでPDFファイルを使おうです。

これは実行してみて思ったことがあります。

もう少し詳しく書いてもいいんじゃないかと思いました。

実際に実行してみてできることはできましたが少し迷うところもありました。

迷いますが確かに実行できるので問題はありませんけどね。

ここはお金のない方には嬉しい方法ですし情報起業にはPDFは必須ですからね。


ただ私の場合、いろいろダウンロードしているのが悪影響したのか成功しませんでした。

そこで商材の情報を元に他の方法を探して別の方法で実行し成功しましたけどね。

書かない方がいい情報ですが書かせていただきます。



小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略という商材を買って私はよかったと思います。

内容は情報起業の一連の流れということですが、1つ1つが役に立つ情報です。

これを1つ1つ自分で調べるには相当な労力が必要ですよ!

はっきり言って買って損はないと思います。


小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略が見てみたいという方はこちら


ただ買って欲しくない人もいます。

商材は買うけど実行する意思のない方です。

そんな方にはおススメできません。

実行するという意思のある方はぜひご購入ください。


小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略が見てみたいという方はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キョンタさん、はじめまして。

カリスマ整体師さんのところから、飛んできました。

私は今日、万吉さんの第一段階実行したばかりです。
ずいぶん実行せずに寝かせてました(笑)
確かに、もう第一段階は難しいとの声が・・・。

でもキョンタさん、凄いですねぇ。
そんな中で、成功ですか。

勝手にリンクを貼らせていただきました。
宜しければ、相互リンクお願いします。

応援して帰ります。
2006/03/06(月) 02:44:02 | URL | 情報商材実験室 平原 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
