初心者におススメの情報商材を紹介しています。 初心者の視点で全て展開しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リセール・ライト・ビジネス
2006年03月08日 (水) | 編集 |
今回はいつものような有名な商材ではなく

少しマイナーな(?)商材について紹介して行きます。

知っていると得するかもしれませんよ!


まずはいつものように応援よろしく!!

ポチッと3連打!!

人気ブログランキング

鬼ブログランキング

FC2ブログランキング


今回おススメするのは特に商材ってわけではないんです。

みなさんはリセール・ライトってご存知ですか?

日本語では再販権といいます。

私もネットサーフィンをしているときに見つけました。

そして調べてみました。


再販権:
その商品を販売することができる権利。
再販権をつけることはできません。
販売価格は自由に決めることができ、販売代金は全て自分が受け取れます。
ただし、最低販売価格が決められている場合は、最低販売価格以上の価格で販売しなければなりません。


つまりどういうことかわかりますか?

買った商品をまた売ること(再販)ができるわけです。

著者は再販権をつけて売ることでより大きな売り上げを見込めるわけです。

アメリカではすでに一大ビジネスの1つになっています。

当然ですけど普通の商材はこんなことしちゃダメですよ!

したら犯罪ですから(汗)

しかし、再販が公認でできる商材があるわけです。

商材も手に入れて、しかもそれを使ってビジネスもできます。

今回はそんな2つの商材を紹介します。

トランジッションマジックジェネレーター




コピー&ペーストでサイトの出入り(切り替え)の際にプロ並みの特殊効果をつけることができるソフトです。注目が集まります。


フロート・イン・ウィンドウジェネレーター




コピー&ペーストでポップアップでもなく、ホバーウィンドウでもない次世代のウィンドウを作れます。ポップアップのように表示できないことがありません。



再販権つきソフトだからもっとどうしようもないような商品かと思っていませんでしたか?

これほどのソフトです!!

①のソフトは私も持っています。

HPをつくるときにはかなり便利ですよ!

しかもコピー&ペーストですからね。

商品だけでも十分価値があります。

しかも

再販権つき。

なんかお得ですよね。

一応、紹介してみました。

興味のある方は詳しく見てみてください!

トランジッションマジックジェネレーター

フロート・イン・ウィンドウジェネレーター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
流石はキョンタさん^^

こんな商材は僕はどのサイトでもみたことなかったです。

再販権って便利ですよね、要するに転売できてしかも値段は自分で決められるって事でしょうかね?

便利な権利があるもんです^^
2006/03/08(水) 10:17:01 | URL | ラスクリ #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
かなり忙しくなって来たので
応援だけで失礼します。

ぽち!
2006/03/08(水) 23:55:45 | URL | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングからお邪魔しました。
姫子と申します。
リセールライトビジネスなんてはじめて
聞きました。
いろんなのがあるんですね?
勉強になります。

それにしても鬼ブログランキングの
私達の背後に迫りくる怪しい影が・・・。v-399

応援していきますね。
ポッチン!!
2006/03/09(木) 15:46:11 | URL | himeko #-[ 編集]
へ~そんな商材があったんだ~。参考になりました、ありがとうございました。応援ぽち。
2006/03/11(土) 14:37:33 | URL | G #-[ 編集]
しのっぷです。
何かいろいろツールが出てきますね~!!
もう追いついていけないですね~!!
なんとか喰らい付いていかなければ!!
では!
ポチっと!!
2006/03/12(日) 02:28:04 | URL | しのっぷ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05(土) 15:57:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
